麻雀で字牌とマンズ1-9が全部抜きドラぽいルール?でやってる

エンタメ

自車校で2時間待ちとか…愛玩の勉強しろって言われてるみたいテキスト開いて5秒でペンをPSPに持ち替えた( ^ω^ )

麻雀で字牌とマンズ1-9が全部抜きドラぽいルール?でやってるゆめみた,2じゅんめにサブロクふって目が覚めたルカにゃんネトゲする?今からあおい書店行くのだが何にかオススメの漫画ある?ゲームソフトならいいかなーって感じ(笑)本体は布団とかでもやるからどうしてもね(笑)



あれは何回pspを投げようかと思ったくらい憎しみを感じていましたwwwたぶんパッチ確定したらVITA版買ってデータ移行してPS3とPSP版を売るのが一番の選択な気がしてきたわ


通り過ぎてゆくだけの短きストーリーも穴あきのパズル埋めるパーツになるだろう 【ヒダリムキ/ 作詞:松村孝彦】
  

Posted by admin Comments(0)

飲み友達欲しいです! パズドラ友達募集★

エンタメ

パズドラ動画見てて私のパズル力が低すぎてワロエナイ
ソシャゲでできる株トレ!ソシャゲってマジ最初なにやればいいか全然わかんないよなでも大抵全部イベントやってればおけってのもわかる
男の子がエロいソシャゲ欲しいですネット上の友達探してます! リア友募集\(^o^)/ ソシャゲのキャラは可愛いのが多くて困る学校で、PSPと遊戯王カードをもった集団が、毎日、場所を変えてたまってるw キャラバンかよってんだ。 腹がよじれるわ。なあおい。な。

ri_l_m だってこれ、ソシャゲですし・・・資材減らしてお金使わせるような趣向はこらすもんじゃないですかねーあっちも仕事だし
  

Posted by admin Comments(0)

*【映画】レオナルドディカプリオ ジェニファーコネリー 主演

その他

映画など。前のサイトでは何だか女性が慌ただしく、。



よし。今回はぼっち参戦だ。大丈夫。映画祭もぼっちだったんだ。いける!!映画】レオナルドディカプリオ ジェニファーコネリー 主演 『ブラッドダイアモンド』社会派サスペンスです!今の世界事情の色々な問題を剥き出しにした映画で見終えた後は色々と考えさせられるものが在りました この映画も素晴らしい映画で ディカプリオの演技力が光り 素晴らしい映画でした


ぼっち映画はしたことあるかな。 ここ honami_ex24 最近前橋のケヤキ行って映画見てきた(^ ^)ポップコーンが異常に多かったです。



フォルスクラブ マルチ つーか、なばなあんま興味ないやwなばな行くんやったら高級ラブホでラブストーリー映画見ながら一晩過ごしたい。← イーラーニング研究所のねずみ講 ハンターハンターの映画わず うぃず、りーたろー、れんいち、よこっち、たくや!


怪力線は、ゴジラ映画の中では「メーサー車」として実用化されている。「メーザー」と呼ぶ方が一般的だと思うけど。光で作ればレーザー、マイクロ波で作ればメーザー。
  

Posted by admin Comments(0)

音ゲー力<ソシャゲ力が重視されるラブライブとは一体

エンタメ

前から実力は変わってないと思うけどようやくレートが私に追いついたって感じ



おい!マジでそれはいかんてΣ(゚д゚lll)あれって夜のウノて負けたら罰ゲーム的な感じのやつだったことない?PC買った。おそらく現行のネトゲならなんでも動いてくれるはず。

占いによると今日1日いい事が一つもないらしく、家にいるべきらしぃ。仕事休もうかな。笑夏休みにやってたソシャゲで学校始まって参加悪くなるからまた冬休みにやるわって部隊みたいなの抜けたんだけどもう3時間授業だから戻ってもいいだけどいまいちやる気ない どしよかな(¦3ꇤ[▓▓]



ソシャゲのガチャガチャ大好きだからめっちゃレアガチャひけるこのゲームだいすきソシャゲ登録しすぎてこの時間はその溜まりまくったスタミナ処理

ソシャゲで同じような育成ゲーあるけど
  

Posted by admin Comments(0)

面白いソシャゲ教えてくれ

エンタメ

ひかわカービィ思いで補正あるしね。ソシャゲは興味ないし。

レベル12にならんな新しいダンジョン行けへんからレベルあげたいのにイベント勝てへんからあげれんくって何を思ったのかモンスト中断して、辞めたパズドラもっかい取ってやり出してる。ん〜でもやっぱモンスト派なんよな〜┐(´д`)┌ツイ廃「Twitter中に授業すんな」パズドラ勢「ゲリラ中に授業すんな」ポケ廃「…(孵化作業中)」ネトゲ廃人「…」音ゲーマー「(コンボ中)」_人人人人人人人人人_> まともなのいない! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ソシャゲは無課金で課金勢に勝ってメシウマーするのが楽しかった(・ω・)飽きたけどww面白いソシャゲ教えてくれ



パズドラZコラボ無理やなwさーてソシャゲの課金暫くは抑えつつあるけど横のバカのせいで何故かノリでまたITC多めに買っちまった……今回はインペリアルにするかスクフェスにするか……いい加減にこにーとかマキマキのUR覚醒させてー!!BiBi限定ガチャはよ!!!!

adobep ソシャゲもあるよ!
  

Posted by admin Comments(0)

飲み会での友達の煽り 「お前の顔、ソシャゲの無課金ユーザーみ

エンタメ

韓流ニュース】『ホドン&チャンミンの芸・体・能』バスケチーム、日本の生活体育チームとスペシャルマッチを予告



TBSラジオの情報番組でアイソン彗星消滅のニュースの時に流れたBGMが、まさかの機動戦士ガンダム0083 Stardust memoryのOP曲。スタッフの理解力に驚愕加工アプリが楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
そうか、来週末からはもう奥さんと二人で映画に行けば、二人で2千円で映画が観られるようになるんだな。ギャンブル運のない私が、人生初の競艇にきました。迫力満点だ!


しかし、こういう動画をみてるとやりたくなってくるんだよなー。しかし初期投資が概算だけでも20万ちょっとという…DOG以外には遅いよ(°_°)悩んで悩んで、結局買うっていうパターン多いよw妄想日記はまじ悩む…カメレオも欲しいし、ν[NEU]のも気になるな∧( Θ )∧もし、その時はよろしくです( ̄^ ̄)ゞ


日本にはアホみたく威張ってる億万長者の権力者がいるんだろう。『私を誰だと思っているのかね?』………………………………………(*^□^*)マンガのセリフだよアホが(笑)
  

Posted by admin Comments(0)